2014/11/01

『季刊すんぷ』創刊!


本日、ついに『季刊すんぷ』が創刊されました。

あいにくの雨模様でしたが、三連休初日の土曜日、久能山東照宮には午前9時から午後3時までの間に、約700人の参拝客が訪れていました。

700人というのは、『季刊すんぷ』創刊号を手渡しで配布させていただいた方の人数です。結婚式と七五三で、それどころじゃないという方々を除いて、ほとんど全部の参拝客にお渡しできました。

「どちらからですか?」という私たち “黒装束部隊” の問いかけに、ほとんどの方が県外からお越しで、東京、千葉、埼玉、群馬、神奈川などの関東方面、岐阜、大阪、広島など西の方からの方々や、隣県山梨からの方もいました。

アドマック出版代表の興津諦と、アルバイトの写真右側の女性の二人は中国語もできますので、中国からの数人のお客さまにも「無料の雑誌です」と中国語で言ってお渡ししました。中国人なら漢字で大体わかるだろうと思ってのことです。

予定している手渡し部数は2千部。明日の日曜日も朝から配布いたします。まだ1300部もありますが、お天気が良ければこの2日間で予定部数の配布が完了します。

「是非、印刷製本されたものを手に入れたい!」という方は、明日の11月2日(日曜日)、久能山東照宮へお越しください!

0 件のコメント: